今、一番欲しいもの

Chan

2019年12月09日 15:32

サンタの時期ですね!
お願いすると、もらえるらしいですが・・・

僕がいま、欲しいものといえば・・・


ラジオですw


中学生時代に深夜ラジオを聴きながら
受験勉強してました。

平日は、「ヤングタウン」という番組を聴き、
土曜は、鶴こうの「オールナイトニッポン」
2部まで聴いてたな~

大学生の時は、歌うヘッドライトまで聴いてたようなw
(いつ寝るんかい><)
ラジオ講座で寝てたかw

タレントアカデミーだっけ?
コウヘイ先生の推理小説みたいな番組。
毎回聴いてたな~




ま~ね、いまどきは、スマホっていう
どらえもんみたいな機械があるわけですが


ただ、僕の部屋はAMもFMも入らない
加えて、携帯電話のアンテナすら立たないという
どんだけ障害物多いいんかっつ~><



ぶっちゃけ、ハッピーアイランドと
ゴールデンアワーを聴きたいだけなんですがねw

てことでmm

関連記事