京町二日市

Chan

2019年02月02日 14:34

本日2月2日(土)と明日、3日(日)は「京町二日市」の開催だ。
あっしの、生まれ故郷での大イベントだ。
正月のお年玉がここで大暴れする・・・・それほど貰ってませんがorz

子どもの頃、めっちゃ楽しみにしていたイベント。
なかでも、「バナナのたたき売り」が楽しみだったな~!
1房(20本くらい)が10円とかw

ほかの楽しみといえば・・・・・


くそ寒いのに「ソフトクリーム」・・・・だなw
あと、りんご飴にイカ焼きにとうもろこし・・・とか
(食うやつばっかかよ><)

ま、いろんな思い出もあるが・・・・
中でも・・・・


彼女とのデートをそっぽかして
二日市を楽しみまくった・・・・ことがorz




行きて~~~~~~~~~~~~~~~!!!
2週間後、期末テストありますけどTT

関連記事