隕石

勉強を後回しにしない!

「がんばり塾の概要」

対象学年:中学1~3年生
(定期テスト対策の都合で北谷中の生徒に限定しています、ご了承ください)

☆定休日:土曜、日曜、祝日、その他

☆科 目:中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会(特別授業)

1期(4月~夏休み)
学 年
中1生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後6:30~7:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30

2期(夏休み以降~)
学 年
中1生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30

授業料 中1.2年生 受験生
週3回 19,000円 週4回 21,000円
☆各学年、初回のみテキスト代10,000円別途徴収
☆英検は週1回(1~1,5時間)
(5~3級月額5,000円、準2~2級月額7,000円、テキスト代3,000円)

お問い合わせ:電話983-7322
E-mail:pros_natura@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント:




2013年02月20日

今日も寒いぜ><

ども!
驚きましたね〜。
CGかと思いましたよ。
そして、遅れてやってくる衝撃波。
あれの威力もすごいですね〜><

ま、うちのカカアほどじゃないですけどねw

あんなの落ちてきたら、ど〜すりゃいいんでしょうかね?
毎日、グローブ持ってないといけないのでしょうかね?
それとも気合いでしょうか?
ま、秒速数キロらしいんで、無理ですわw

にしても2025年でしたっけ?
でかいヤツが地球に最接近するらしいですよ。
@12年ですか?
わたしゃ・・・・・・え? 還暦ですよ><
赤いちゃんちゃんこですよ><

あ〜、Chanだけに・・・・(苦;

なんでも毎年、4万トンくらい宇宙から降ってきてるみたいなんで、
量からすると多いっすね。
4万トンといえば、2リットルのペットボトルで・・・・200万本分?

そりゃ降りすぎだろ><


オレとしては、お金が降ってきてくれたほうがいいのだが(ToT)

降ってくるといえば、牛が降ってきたニュースが、あったなw

てことで、たまには空でも見上げてみようかな?
それではmm


同じカテゴリー(雑談)の記事
蚊の季節
蚊の季節(2020-05-25 17:15)

1人1台PC時代
1人1台PC時代(2019-12-10 16:34)

今、一番欲しいもの
今、一番欲しいもの(2019-12-09 15:32)

ラッセン見てきた
ラッセン見てきた(2019-11-21 17:06)


Posted by Chan at 11:57│Comments(3)雑談
◆ この記事へのコメント
(´д⊂)‥運にたよるしか…
隕石は~~~運ですよね…
地下に暮らす!?
Posted by ぽよ at 2013年02月23日 01:16
>ぽよさん
南部の「むかしかん」ってところに
直径30センチほどの隕石が展示されてますよ!
めっちゃ重いですよw
Posted by ChanChan at 2013年02月27日 13:19
( TДT)こっこわすぎる~
震災の時、裏山から落ちてきた直径10センチくらいの石がアスファルトをかち割った……
重力ヤバイ…
Posted by ぽよ at 2013年02月28日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。