てぃーだブログ › 少人数制学習塾 がんばり塾 › 雑談 › よく考えてから行動しよう

よく考えてから行動しよう

勉強を後回しにしない!

「がんばり塾の概要」

対象学年:中学1~3年生
(定期テスト対策の都合で北谷中の生徒に限定しています、ご了承ください)

☆定休日:土曜、日曜、祝日、その他

☆科 目:中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会(特別授業)

1期(4月~夏休み)
学 年
中1生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後6:30~7:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30

2期(夏休み以降~)
学 年
中1生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30

授業料 中1.2年生 受験生
週3回 19,000円 週4回 21,000円
☆各学年、初回のみテキスト代10,000円別途徴収
☆英検は週1回(1~1,5時間)
(5~3級月額5,000円、準2~2級月額7,000円、テキスト代3,000円)

お問い合わせ:電話983-7322
E-mail:pros_natura@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント:




2012年09月19日

まったくもって、人間というのは冷静さを失うととんでもないことをやってしまいますね。
今まで見向きもしなったのに、本当は綺麗なお姉さんだったということから「それ、俺の嫁だから」と言い切ってしまう国があったw

ま〜ね、台湾も俺のもの、チベットもモンゴルも俺のもの、
加えて、沖縄も俺のもの・・・・
な〜んて、言われて黙っている国がどこにある?
つ〜か、それ言い切る国の頭ってどうなっている?

それはさておき、今から2億年後には、
太平洋が無くなり、中国大陸とアメリカ大陸が
陸つながりになるみたいですよw
当然、そのころには、日本は島でなく、
すでに中国大陸の一部となっています。

そんな先のことは、ど〜だっていいかもしれませんが、

尖閣諸島付近の大陸棚に、豊富な石油(天然ガスだったかな)が
埋蔵されている・・・・・可能性がある・・・・みたいですね。
それって、掘っちゃだめなんじゃね?
それ掘ると、確実に海は汚れるし、
空気だって確実に汚れるし、
加えて、台風の進路でもあるわけで・・・・

だから、掘っちゃだめなんじゃね?

掘りたければ、中国の領海内で掘ればw
尖閣諸島付近までトンネル掘ってさw

化石燃料って、無くなるんだよ、確実に。
加えて、地球温暖化の一番の原因つ〜か
源じゃん。
そんなもん掘る必要ね〜よ。

そんなことより、ソーラー技術だとか
風力技術だとか、とっとと向上させてさ、
もっと空気の綺麗な地球にしようよw

俺もタバコをやめてから、他人の吸ってるタバコの煙が
どんなに迷惑なものなのか解ったしさ。

尖閣諸島は、都知事が言ったように
灯台作ったり、漁船の緊急避難場所とか作って
東シナ海の漁業に役立てた方がいいんじゃね?

その際さ、三国同盟じゃないけれど、
中国、台湾、日本の3国が何かしらのルール作ってさ、
取れ高も、どれくらいという水準をきちっと決めて・・・

あれだ、こ〜しよ。

尖閣諸島は、Chanさんのものだ!!!!!

これで丸くおさまるな(どこが><)


つ〜か尖閣諸島で、野良山羊いたよな。
あれに、住民票とか名前とか付けちゃえw
そうすれば、日本領土の何ものでもない
証拠がw

てことで、本日は、ここまで!


同じカテゴリー(雑談)の記事
蚊の季節
蚊の季節(2020-05-25 17:15)

1人1台PC時代
1人1台PC時代(2019-12-10 16:34)

今、一番欲しいもの
今、一番欲しいもの(2019-12-09 15:32)

ラッセン見てきた
ラッセン見てきた(2019-11-21 17:06)


Posted by Chan at 15:56│Comments(3)雑談
◆ この記事へのコメント
(*^^*)尖閣諸島は漁業の島が良いですね~なんか、色々紛争ありすぎて怖いです…
Posted by ぽよ at 2012年09月19日 16:05
>ぽよさん
きれいな海で取れた魚が一番旨いよw
Posted by Chan at 2012年09月20日 15:37
(*≧∀≦*)そりゃそうだ!健康的♪
Posted by ぽよ at 2012年09月26日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。