てぃーだブログ › 少人数制学習塾 がんばり塾 › 雑談 › もうすぐ父の日

もうすぐ父の日

勉強を後回しにしない!

「がんばり塾の概要」

対象学年:中学1~3年生
(定期テスト対策の都合で北谷中の生徒に限定しています、ご了承ください)

☆定休日:土曜、日曜、祝日、その他

☆科 目:中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会(特別授業)

1期(4月~夏休み)
学 年
中1生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後6:30~7:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30

2期(夏休み以降~)
学 年
中1生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30

授業料 中1.2年生 受験生
週3回 19,000円 週4回 21,000円
☆各学年、初回のみテキスト代10,000円別途徴収
☆英検は週1回(1~1,5時間)
(5~3級月額5,000円、準2~2級月額7,000円、テキスト代3,000円)

お問い合わせ:電話983-7322
E-mail:pros_natura@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント:




2012年06月15日

元来なら中間テストに向けてのアドバイスを書きたいところ・・・
つ〜か、教科書を読め!

ども!
台風は東側が風、強いんだぜ〜。
なので、久米島付近を通過する台風は要注意!
今日現在、975hPaですが、
台風は数字が小さくなればなるほど強くなる。
反時計回りに上昇気流が発生する。
水蒸気や空気が上昇するので、そこの部分が低い気圧となるわけで・・・
加えて、等圧線の間隔が狭ければ狭いほど強くなる。
風は、低気圧に向かって吹く・・・・・

はい、これ、入試にも出てましたよ!

たとえば、地震とか雷とかと違って台風は、予測できますから
土日にでも準備しましょうかね?

そうそう、今度の日曜日は父の日ですよ〜
プレゼントの準備はしましたか〜
なちゅら。まむでも何か売ってますよ〜
チャンさんのワイルド多肉とか
チャンさんのワイルド缶とか
チャンさんのワイルドボードとか〜
チャ・・・え? いらない?
あ〜〜い、ちゅみましぇ〜〜〜〜〜ん(ToT)

やっぱね、お店の宣伝もしとかんとなw

個人的には、「アレッポの石けん」がお勧めです。
なにせ、加齢臭が抑えられますから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
あとは、毎日、外周りで汗だくだくでしょうから「てぬぐい」とか〜〜〜
そか、アロマもあったか・・・・え〜っと、元気になるアロマのレシピは・・・・
疲れたお父さんに、ぐい〜〜〜と一本・・・あ、これは売ってね〜な〜

お父さんの愛車にデコ。
いや、そんなことしたら、ぶん殴られますよ><

ま、冗談はさておき、
本日は、ペパーミントのお茶をがぶ飲みしてます。
やっぱ気持ち悪さが少し解消されますな!
ただ、ミントは肝臓だか腎臓だかには、よくないんだっけ?
あれ?禁煙にだっけ?

禁煙生活2週間・・・(♪マネマネマネ♪ by黄金伝説)・・・・あと10週間か〜orz
2ヶ月以上もあるじゃないか><
まてよ、てことは、9月には薬がおわる。
9月・・・食欲の秋・・・・・・・それはそれで、怖いなorz
よし、@5キロくらい痩せてやる。(計算上は@14キロ痩せられるらしいけど)

そ〜いえば、7月4日はケンタッキーフライドチキンが食い放題なんだよな。
今、チキン食えね〜しな〜><
コーラだけでも飲むか・・・・

で、何か大事なことを書こうと思ってたんだが、
余計なことを書きすぎて、忘れた〜〜〜〜〜
それではまたmm


同じカテゴリー(雑談)の記事
蚊の季節
蚊の季節(2020-05-25 17:15)

1人1台PC時代
1人1台PC時代(2019-12-10 16:34)

今、一番欲しいもの
今、一番欲しいもの(2019-12-09 15:32)

ラッセン見てきた
ラッセン見てきた(2019-11-21 17:06)


Posted by Chan at 13:50│Comments(4)雑談
◆ この記事へのコメント
(*≧∀≦*)(笑)チャンさんのブログ楽しい♪

ワイルド缶てなんだろう?
台風対策が面倒ー(。-∀-)
Posted by ぽよ at 2012年06月15日 14:07
>ぽよさん
外に放ってあったただの缶ですorz
Posted by Chan at 2012年06月16日 12:50
( ̄▽ ̄;) ワイルドだ…

店内のレトロ缶とは違ったかー
Posted by ぽよ at 2012年06月16日 17:47
>ぽよさん
www
Posted by Chan at 2012年06月19日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。