てぃーだブログ › 少人数制学習塾 がんばり塾 › 雑談 › 梅雨入りゴールデン

梅雨入りゴールデン

勉強を後回しにしない!

「がんばり塾の概要」

対象学年:中学1~3年生
(定期テスト対策の都合で北谷中の生徒に限定しています、ご了承ください)

☆定休日:土曜、日曜、祝日、その他

☆科 目:中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会(特別授業)

1期(4月~夏休み)
学 年
中1生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後6:30~7:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30

2期(夏休み以降~)
学 年
中1生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30

授業料 中1.2年生 受験生
週3回 19,000円 週4回 21,000円
☆各学年、初回のみテキスト代10,000円別途徴収
☆英検は週1回(1~1,5時間)
(5~3級月額5,000円、準2~2級月額7,000円、テキスト代3,000円)

お問い合わせ:電話983-7322
E-mail:pros_natura@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント:




2012年05月01日

ども!
久しぶりに更新ですわ。

カカアの記事でご存知かと思いますが、
長年駆使してまいりました、おいらのパソ(Mac)が
あろうことかゴールデンウイークしてまして・・・・

うちの場合、パソコンのデータというのは、ある意味、財産でして
それが、一夜のうちに・・・・・

ま、バックアップは、とってあったんで、最悪の状態だけは、さけましたけどね。


ほ~んと、今年は年始からいいことね~な~。
手首痛めて(今の治らず)、車壊れて~、
パソコン壊れて~、カカア壊れて~~~~

ま、重なるときは重なるよね。
パソコン壊れても命はとられないから、まっいいか?
(仕事もしなくていいしw)


話題変わって。。。。
このところ、車による大人数の死亡事故多いっすね。
居眠り運転だそうですが、運転手もある意味かわいそうですな!

その昔、免許取り立てのころだったかな?
朝4時に起きて、宮崎市内から鹿児島空港までつっぱしり、
その足でまたもや宮崎市内まで戻る・・・・
走行距離約600km・・・

帰りの途中ですわ。
一瞬、魂を抜かれましてね!
知らぬ間に対向車線を走ってたんだな。
はっ!と気づいたとき、前方50mに対向車><

ん、あと2秒遅かったら、ここでこうしてブログなんぞ書いてね~な~。

車の事故は、大きさの問題じゃなく
誰にも起こりうることなんで、気を付けんとな!

梅雨入りで路面も濡れてるから、余計にだ!
免許、返そうかな~~

てことで、お庭市がんばってね~
(晴れますようにmm)


同じカテゴリー(雑談)の記事
蚊の季節
蚊の季節(2020-05-25 17:15)

1人1台PC時代
1人1台PC時代(2019-12-10 16:34)

今、一番欲しいもの
今、一番欲しいもの(2019-12-09 15:32)

ラッセン見てきた
ラッセン見てきた(2019-11-21 17:06)


Posted by Chan at 14:00│Comments(4)雑談
◆ この記事へのコメント
(  ̄▽ ̄)運転気をつけよう…
事故は避けたい!!
塩水飲むか!?
Posted by ぽよ at 2012年05月02日 12:04
>ぽよさん
塩水飲むっすか?
余計に脱水症状なりますよorz
ま、一番いいのは・・・「一休み」ですねw
Posted by Chan at 2012年05月07日 23:39
(*^^*)運転前に塩水のむオマジナイがあるんですー
気持ちを引き締める儀式!?
Posted by ぽよ at 2012年05月10日 18:09
>ぽよさん
気合いれっすねw
Posted by Chan at 2012年05月11日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。