てぃーだブログ › 少人数制学習塾 がんばり塾 › 塾のこと › 塾生募集のお知らせ

塾生募集のお知らせ

勉強を後回しにしない!

「がんばり塾の概要」

対象学年:中学1~3年生
(定期テスト対策の都合で北谷中の生徒に限定しています、ご了承ください)

☆定休日:土曜、日曜、祝日、その他

☆科 目:中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会(特別授業)

1期(4月~夏休み)
学 年
中1生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後6:30~7:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30

2期(夏休み以降~)
学 年
中1生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30

授業料 中1.2年生 受験生
週3回 19,000円 週4回 21,000円
☆各学年、初回のみテキスト代10,000円別途徴収
☆英検は週1回(1~1,5時間)
(5~3級月額5,000円、準2~2級月額7,000円、テキスト代3,000円)

お問い合わせ:電話983-7322
E-mail:pros_natura@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント:




2012年02月24日

ども!
本日の教室は・・・・あ、お店の方ですよ!
スクラップブッキング教室ですよ〜〜〜〜〜
カカアも酸化・・・・参加しております。


新年度まで1ヵ月ほどありますが、新塾生募集です。
ま〜隣近所に立派な塾がありますが、
やはり、学校の延長ではない、何かひと味違うところを見せたな!
と、常々思っております。
成績があがらんと通わせる意味がないですからね。


さて、トップに画像を貼り付けましたが、
4月から授業料やら時間やらが変わりますよ。
ぶっちゃけ、値上げに反対なんですが、
大人の事情がございますので、ご了承いただきたい。

時間も夕方5時からという・・・・
お店が終わったらすぐに塾という、ま〜なんともハードな時間割ですことorz
講師は、俺ひとりなんで、そんなにたくさんの科目を教えてることはできないわけで!

ま、週2回も数学やれば、問題ないでしょう。
ちなみに、週3回のうちの1回は数学以外の科目。
英語、理科・・・ご希望があれば、脳トレ的なやつもやりますが。

あと、高校生の数学も教えていこうかなと思ってます。
予備校に通った方がよさそうですけどねw


正直、「ここへ来れば絶対に成績はあがる!」
ね〜んてことを言いたいですが、
本人に忍耐強さがないと難しいですね。

やる気より根気

誰だって最初は、やる気満々なんですね。
ところが、それが続かない。
そこに大きな問題があります。


見学は自由です。
体験も無料です。

入塾されない方でも気軽にご相談下さい。
なにかしらアドバイスできると思います。

それでは、よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(塾のこと)の記事
祝 全員合格
祝 全員合格(2024-03-14 11:03)

自己採点
自己採点(2024-03-08 14:13)

260日ぶりの更新
260日ぶりの更新(2024-03-04 17:31)

期末テスト終了
期末テスト終了(2022-09-08 12:02)

もうすぐ入学式
もうすぐ入学式(2022-04-05 17:16)


Posted by Chan at 12:58│Comments(0)塾のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。