てぃーだブログ › 少人数制学習塾 がんばり塾 › 雑談 › 今日は何の日?

今日は何の日?

勉強を後回しにしない!

「がんばり塾の概要」

対象学年:中学1~3年生
(定期テスト対策の都合で北谷中の生徒に限定しています、ご了承ください)

☆定休日:土曜、日曜、祝日、その他

☆科 目:中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会(特別授業)

1期(4月~夏休み)
学 年
中1生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後6:30~7:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30

2期(夏休み以降~)
学 年
中1生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30

授業料 中1.2年生 受験生
週3回 19,000円 週4回 21,000円
☆各学年、初回のみテキスト代10,000円別途徴収
☆英検は週1回(1~1,5時間)
(5~3級月額5,000円、準2~2級月額7,000円、テキスト代3,000円)

お問い合わせ:電話983-7322
E-mail:pros_natura@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント:




2012年02月16日

少なくとも俺の誕生日ではない!

ども!
ま〜タイトルなんてど〜でもいいんですがw
本日は、クラフトバンド教室の日。
機嫌がいいのでしょうか?
大人しい赤ちゃんが一人いますw
きゃっきゃいいながら、お母さん方の進行状況を見守っておりますw
てか、最初、うちのカカアが赤ちゃん抱いてたんですが、
ぱっと見、腹話術でも始めたんかい、こいつ!
と思ってしましましたけどorz

なので、教室も楽しく進行しております!

実況したいところですが、
わたしゃ、わたしで仕事がありますんで・・・・

(ブログ書いてますけどorz)

この時期といえば、確定申告っすね。
まだ、準備してませんけど、
毎年こんな感じであせりますが、
ま〜計算はパソコンがやってくれますから、
わたしゃ、数字を入力するだけで・・・・

さて、だんだんと春を思わせる陽気となっております。
明日から2日間ほど寒さがぶりかえすみたいですが、
その後は、温かくなる模様。

となると多肉の成長期へと入るわけですね。
これまで放置していますので、
思い切り水やりを・・・・と、その前に根っこをチェックっすね。

さてと、作成しないといけないものが山ほどありますので
本日のくだらない記事は、ここまでmm



同じカテゴリー(雑談)の記事
蚊の季節
蚊の季節(2020-05-25 17:15)

1人1台PC時代
1人1台PC時代(2019-12-10 16:34)

今、一番欲しいもの
今、一番欲しいもの(2019-12-09 15:32)

ラッセン見てきた
ラッセン見てきた(2019-11-21 17:06)


Posted by Chan at 12:43│Comments(4)雑談
◆ この記事へのコメント
(o^・^o) 我が家の多肉達も成長するかなぁ♪
根っこのチェックなんてあるんですねー

まだまだ知らない事だらけだなぁ
Posted by ぽよ at 2012年02月16日 14:16
>ぽよさん
春先は、植え替えの時期っすね!
(生育期が夏の多肉)
Posted by Chan at 2012年02月16日 15:09
ChanさんことMさん、こんにちは!

覚えていらっしゃるでしょうか?w

今日、誕生日だった為、記念に手帳を注文させて頂きました!

また1年間手帳にお世話になります!体調崩さず頑張って下さい^^
Posted by ROJER at 2012年02月16日 16:54
>ROJERさんこと隊長!
今年もありがとうございます!
マウスパット(メラルーの)も健在ですよw
最近は、サーバー4に出没しておりますw
そして、お誕生日おめでとうございますmm
Posted by Chan at 2012年02月17日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。