てぃーだブログ › 少人数制学習塾 がんばり塾 › 雑談 › 「ピー・・・・」

「ピー・・・・」

勉強を後回しにしない!

「がんばり塾の概要」

対象学年:中学1~3年生
(定期テスト対策の都合で北谷中の生徒に限定しています、ご了承ください)

☆定休日:土曜、日曜、祝日、その他

☆科 目:中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会(特別授業)

1期(4月~夏休み)
学 年
中1生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後6:30~7:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30

2期(夏休み以降~)
学 年
中1生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30

授業料 中1.2年生 受験生
週3回 19,000円 週4回 21,000円
☆各学年、初回のみテキスト代10,000円別途徴収
☆英検は週1回(1~1,5時間)
(5~3級月額5,000円、準2~2級月額7,000円、テキスト代3,000円)

お問い合わせ:電話983-7322
E-mail:pros_natura@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント:




2011年12月16日

ども!
寒いっすね。
寒い日に、足の小指をぶつけると痛いっすよね。
なんででしょうね。

寒いと感じるのは、体温と外気の温度に差がでると感じるらしいですよ。
なので外気との温度差を少なくすると温かいと感じるらしい。
なので、たくさん着込むより、いっそフルチ・・・・いや何でもありません。

うちに沖縄県警察「安心ゆいメール」ってとこから、ほぼ毎日メールがきます。
記事で多いのが、不審者とミセミセ男。

しかしながら、不審者ってのの境目って難しいですよね。
そ〜いや、大阪では「木曜日の男」ってのが話題になってますな。
なんでも女性の顔に「ピー・・・・」を塗るらしいのですが、
自分の手にも付くわけで・・・なんでまた「ピー・・・・」なんぞを。
で「ピー・・・・」をどっから調達してくるのか・・・
警察も、この「ピー・・・・」のDNA鑑定をやったみたいですが、
「ピー・・・・」忙しい時期に、こんな「ピー・・・・」馬鹿野郎の
「ピー・・・・」を「ピー・・・・」まじめに捜査するっすよ・・・年末にですよ、年末に。
クリスマスもあったもんじゃね〜な〜orz

被害にあった女性も精神的ダメージが大きいらしく、
かわいそうですね〜。

犬の「ピー・・・・」を踏んづけるのとは訳が違いますからね。
まったく、困ったもんですわ。


で、不審者の境目ですが、
いや、また今度にします。


ま、意味はありませんが、ひと叫び



ねんまつ、みら、いーす
目立ち過ぎだブルース

それではmm


同じカテゴリー(雑談)の記事
蚊の季節
蚊の季節(2020-05-25 17:15)

1人1台PC時代
1人1台PC時代(2019-12-10 16:34)

今、一番欲しいもの
今、一番欲しいもの(2019-12-09 15:32)

ラッセン見てきた
ラッセン見てきた(2019-11-21 17:06)


Posted by Chan at 14:52│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。