てぃーだブログ › 少人数制学習塾 がんばり塾 › 雑談 › 休日は家でゆんたくしたいぜ

休日は家でゆんたくしたいぜ

勉強を後回しにしない!

「がんばり塾の概要」

対象学年:中学1~3年生
(定期テスト対策の都合で北谷中の生徒に限定しています、ご了承ください)

☆定休日:土曜、日曜、祝日、その他

☆科 目:中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会(特別授業)

1期(4月~夏休み)
学 年
中1生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後6:30~7:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30

2期(夏休み以降~)
学 年
中1生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30

授業料 中1.2年生 受験生
週3回 19,000円 週4回 21,000円
☆各学年、初回のみテキスト代10,000円別途徴収
☆英検は週1回(1~1,5時間)
(5~3級月額5,000円、準2~2級月額7,000円、テキスト代3,000円)

お問い合わせ:電話983-7322
E-mail:pros_natura@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント:




2011年12月12日

ども!
昨日は、娘っちの日曜参観だったんですが、
「別に俺、行かんでいいだろ?」と思うのですが、
カカアが「なんで〜、いっしょに行こうよ」なんて言うもんだから

理科の授業だったんですが・・・・
な〜んか、わいわいがやがやな、
「これ、工作の時間っすか><」的な・・・

ある生徒が「錐」を使ってたんですがね・・・
(下に何か敷かないと・・・机に穴を開けるぞ!)
と思いながら見てました。

分銅を素手で握る子。
錐を持ったまま歩き回る子。
何をやっていいか分からない子。
とっくに作り上げてる子。

ま〜〜〜様々でしたな!

教育委員会の方が「なんてすばらしい」とおっしゃってましたが、

それ、おかしいですから。
工作の時間じゃないですから。
てか、生徒のほとんど反抗期ですから〜〜〜〜〜〜〜><;

昼過ぎに終わりまして・・・
その後、那覇に配達ですわ。

ここから「地獄のはじまり」ですわorz

目的地は、那覇空港と新都心。
まずは、空港へ!
受付をすませて、裏通路から売店にいくんですが、
エレベータ、降りた先がいつもと違う。

なんかキャビンアテンデントさんがいっぱい・・・???
「おれ、もしかして、このまま、フライト?」
「いや、車の免許しか持ってないですから」
「てか、馬鹿でのろまな亀は、どいつだ〜〜〜〜」

な、ことはど〜でもいいんですがね。
道を教えてもらって売店の方へ・・・・

「あ〜ここ、違う階だったのねorz」

用事を済ませ、空港を後にしますと、
目の間で待っていたのは・・・・・・年末恒例の渋滞。

そんな中、カカアの携帯に1本の電話が・・・・・














さっきの書店ですけど〜













うち、注文してないけど

え?


じゃ、この渋滞何?
俺、だれ? ここ、どこ?

戻る気力は、ありませんので、
次の納品場所、那覇新都心へ・・・・

昔、お世話になったアスク・アルパのダイオキビル前から
右折して、新都心へゴーーーーー!
ところが・・・・

そこから目的地のTSUTAYAに到着したのは、
なんと50分後・・・・orz


歩いて行った方が、早いような・・・・

通常、2時間で終わるミッションが
4時間以上かかっておるorz
挙げ句の果てには、配達場所が違うときたもんだorz

昼飯も食ってなかったんで、
腹はグーグー鳴りやまない。
もう、あれなんで、どっかで食べようって話になりまして

俺はすでに焼き肉屋での俺的立ち回りをシュミレートしておりまして・・・・
完全に、焼肉モードになっておったんですが・・・
店に到着しますと・・・


「8家族待ちの1時間っすね〜」

いや、いいですよ、俺は!
あの渋滞に比べりゃ〜1時間なんぞど〜ってことないですよ。
はいはい、待ちま・・・・?
あれ?
カカア、どこ行くの?

・・・・いつもの居酒屋かよorz

以前は、スペアリブとかあって、よく行ってたが
最近は、メニューが少なくなって、食った気がしないんだよね、そこ。
ま、タコスピザがあれなんで、注文しますけどね。

店員のおねぇ〜ちゃんが、えらく可愛いからいいんですけどね。
食えたからいいんですけどね。
料理が出てくるタイミング悪いですから。

てか、焼肉のシュミレーションしてるもんで、
出された料理を焼こうとしてましたから〜〜〜〜〜〜><orz
娘のソフトクリームが、すごくうらやましかったですから><

日曜日は、外出しない・・・・行くもんですか><


てことで、本日12月12日は、カカアの誕生日っすw
いったい、いくつになったんでしょうかね?
てか、部活のかけ声みたいな数の並びっすね><
ど〜りで元気なわけですよ><

さてと、仕事しますか・・・・orz
それではmm


同じカテゴリー(雑談)の記事
蚊の季節
蚊の季節(2020-05-25 17:15)

1人1台PC時代
1人1台PC時代(2019-12-10 16:34)

今、一番欲しいもの
今、一番欲しいもの(2019-12-09 15:32)

ラッセン見てきた
ラッセン見てきた(2019-11-21 17:06)


Posted by Chan at 11:32│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。