てぃーだブログ › 少人数制学習塾 がんばり塾 › 雑談 › 【Shop】5周年だよ!全員集合!!

【Shop】5周年だよ!全員集合!!

勉強を後回しにしない!

「がんばり塾の概要」

対象学年:中学1~3年生
(定期テスト対策の都合で北谷中の生徒に限定しています、ご了承ください)

☆定休日:土曜、日曜、祝日、その他

☆科 目:中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会(特別授業)

1期(4月~夏休み)
学 年
中1生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後6:30~7:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30

2期(夏休み以降~)
学 年
中1生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30

授業料 中1.2年生 受験生
週3回 19,000円 週4回 21,000円
☆各学年、初回のみテキスト代10,000円別途徴収
☆英検は週1回(1~1,5時間)
(5~3級月額5,000円、準2~2級月額7,000円、テキスト代3,000円)

お問い合わせ:電話983-7322
E-mail:pros_natura@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント:




2011年06月18日

おい〜〜〜〜〜っす!

声が小さい。





おい〜〜〜っす!

なことは、ど〜でもいいんですが、
おかげさまで、ショップを開いて5年が過ぎました。
決して平坦な5カ年ではありませんでしたが、
なんだかんだ言って、俺の力と、僕の力と、俺様の力で、ここまで(まて!

みなさんのおかげです、ホント!

本日も、たくさんのお客様やら作家様やらおこし頂いております。
感謝感謝のオリオンビールでイット〜バイ(・・・・寝不足なもので(ーー;)


がしか〜〜〜〜し

あの〜、俺のブース・・・・が。。。。。






お願いですので、見てやってください><

たいしたものは、無いですが、何か?

てか、貝割れ大根ってやつは、種をまいたらその日のうちに芽がでてきましたよ><
加えて、水だけで成長するんで、これこそ「省エネのエコ野郎」じゃないですか><
本日が、3日目なんですが、すでに食える状態っすw
なので今晩のおつまみは、「カイワレのツナマヨあえ」・・・・え?おかずですか?カカアorz


貝つながりで、あれですが、
俺の友達の○○○の友達で、○ちゃ○さんから
貝殻をいただきまして・・・・
(このでかいやつは、シャコですか?)



前から欲しかったんですよ〜〜〜奥さん><;

おんなの駅に売ってたんですが、いかんせん俺のお小遣いじゃ買えそうにない高級品。
それをくれるなんて、あなたは何て心の広い人なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜><
ヴィーナスが出てきそうじゃないですか><

ありがとの気持ちを込めて、恵比寿、冷えてます(嘘です)

もう少ししたら、すごい多肉をあげますので、しばしお待ちを!


多肉といえば、おいらの展示ブースに「マザーリーフ」を差し上げ品として
置いてるんですが、一向にもらい手が無いTT

セイロンベイケイソウっつ〜名前なんですが、
中学生の理科の教科書にも載ってるという・・・
皿に水を張って、この葉っぱを置いておくだけで芽が出る。
育てると1〜2メートルくらいになりますよw
花は、赤色でリンゴみたいな形なんですよ!
子宝草も親戚みたいなものですね。
子宝草は「ハカラメ」という名でも出回っていますね。


ま、俺的には、食える草の方がいいのだがorz

さて、朝飲んだ栄養剤が切れてきましたので、
タフマン点滴してきます(できるか><


それではmm



同じカテゴリー(雑談)の記事
蚊の季節
蚊の季節(2020-05-25 17:15)

1人1台PC時代
1人1台PC時代(2019-12-10 16:34)

今、一番欲しいもの
今、一番欲しいもの(2019-12-09 15:32)

ラッセン見てきた
ラッセン見てきた(2019-11-21 17:06)


Posted by Chan at 14:02│Comments(2)雑談
◆ この記事へのコメント
おいっす!○ちゃ○です^^

5周年おめでとうございます

ブィーナスが出そうなぐらい喜んでもらえて良かったです

あとであんな大きなものを突然持って行って
こまらなかったかなと思ってました^^;
シャコ貝だと思います
貝と多肉って合うんですよね♪


ぷくぷく水草頂きました~

このぷくぷく感可愛い~!

ありがとうございます

増やしてチャンさんのお友達にも分けたいと思います♪
Posted by ○ちゃ○ at 2011年06月18日 21:19
>○ちゃ○さん
うぉい~~~~~~っすw
さ○こ嬢もプクプクしてかわいいですがw
いただいた貝ですが、頭の中で構想が出来上がってますよw
こうご期待!
改めまして、ありがとねw
Posted by chan at 2011年06月20日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。