てぃーだブログ › 少人数制学習塾 がんばり塾 › 雑談 › 遅くなりましたが、ただいまmm

遅くなりましたが、ただいまmm

勉強を後回しにしない!

「がんばり塾の概要」

対象学年:中学1~3年生
(定期テスト対策の都合で北谷中の生徒に限定しています、ご了承ください)

☆定休日:土曜、日曜、祝日、その他

☆科 目:中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会(特別授業)

1期(4月~夏休み)
学 年
中1生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後6:30~7:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30

2期(夏休み以降~)
学 年
中1生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30

授業料 中1.2年生 受験生
週3回 19,000円 週4回 21,000円
☆各学年、初回のみテキスト代10,000円別途徴収
☆英検は週1回(1~1,5時間)
(5~3級月額5,000円、準2~2級月額7,000円、テキスト代3,000円)

お問い合わせ:電話983-7322
E-mail:pros_natura@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント:




2010年06月28日

おいっす!
沖縄がこんなに暑かっただなんて、あらためて・・・・以下省略。

いや〜、30年という月日は早いものですね。
カカアのブログでちょびっと書いてありましたが、

東京さ、行っただ〜〜

羽田空港が草ボーボーだったので、
「おいおい、那覇空港の方が綺麗じゃないか」が第一声。
んで、シャトルバスとやらに乗り込み。

いざ、でずにーらんど!

あいや、違うな、ホテルだったなorz
初日は、お台場行く予定でしたが、ウルトラ疲れてしまい、ホテルにて休息TT
んで、2日目は待望のでずにーらんど!(正確にはディズニーランドです)

正面にそびえ立つ、シンデレラ城!
大城や金城とは違うんだぞ!

もうね、妻子のことを忘れてついついダッシュしそうになったのだが、
歳なもんで、ダッシュできずorz

んで、プーさんの館を探す事20分orz
ファストパスなるものをゲットいたしまして、
時間つぶしに「イッツアスモール俺のお宝
(きっと怒られるorz)

待ち時間0分ていうのは、素晴らしいwwwww

そういえば、親戚連中が「人気なのは2時間くらい待つよ!」
と言ってましたが、ながくて40分待ちでしたよw
ピーターパンも30分くらいで乗れたし!

で、スプラッシュマウンテンで絶叫したのは内緒ですけどね!

ピザも美味しかったですが、
パレードを3回とも見たのも内緒だぞ!
てか、入場して、2時間ほどで腰がウルトラ痛くなったのも束の間。

カカアが「あれもこれも乗るんだぞ!」的な発言を連発してまして・・・・
ま、当の本人は、足に豆ができてましたけどね!

圧巻だったのが、最後に見た「バズライトイヤー」のなんたら・・・・
ファストパスをとってたんで、入るのは簡単でしたが、
普通に並んでる人たちも40分待ちとか・・・・
てか、パスの時間まで1時間あったのは・・・・これも夢なのか?

はい、何が圧巻だったかと申しますと
何これ全然面白くね〜〜〜〜
子供だましの銃で敵を殲滅
夢中で連射してたのは、カカアには内緒だ!

てことで、東京(正確には千葉)滞在2日目は、
イトーヨーカドーを最後に終了!

続きは、また今度!



同じカテゴリー(雑談)の記事
蚊の季節
蚊の季節(2020-05-25 17:15)

1人1台PC時代
1人1台PC時代(2019-12-10 16:34)

今、一番欲しいもの
今、一番欲しいもの(2019-12-09 15:32)

ラッセン見てきた
ラッセン見てきた(2019-11-21 17:06)


Posted by Chan at 15:41│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。