てぃーだブログ › 少人数制学習塾 がんばり塾 › 雑談 › 大復活せんでえ〜ぞ〜><

大復活せんでえ〜ぞ〜><

勉強を後回しにしない!

「がんばり塾の概要」

対象学年:中学1~3年生
(定期テスト対策の都合で北谷中の生徒に限定しています、ご了承ください)

☆定休日:土曜、日曜、祝日、その他

☆科 目:中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会(特別授業)

1期(4月~夏休み)
学 年
中1生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後6:30~7:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30

2期(夏休み以降~)
学 年
中1生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30

授業料 中1.2年生 受験生
週3回 19,000円 週4回 21,000円
☆各学年、初回のみテキスト代10,000円別途徴収
☆英検は週1回(1~1,5時間)
(5~3級月額5,000円、準2~2級月額7,000円、テキスト代3,000円)

お問い合わせ:電話983-7322
E-mail:pros_natura@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント:




2010年01月25日

ども!
カカアが大復活宣言!
以前より、さらにパワーアップしたそうで・・・・
ちなみに、昨日「ターミネーター4」を見た。

何が言いたいか、わかるな!


本当は、アバター見るつもりだったが、
娘っちが、「映画よりデザート」とぬかしやがったもので、
バイキングってきましたorz
おかげで、腹がパンパン。
そんなに食った記憶はないのだが・・・・

甘いものは別腹じゃないのか?
え〜え〜、別腹を常時4つほど装備してるカカアとは大違いなんですよ!
杏仁豆腐を5カップ食べたのは、内緒ですけどね!

さてさて、みなさんは、小さな鍋で
スパゲティ10皿分をゆでる人、見たことありますか?
ど〜見ても、鍋から麺がはみ出している・・・・
つ〜か、麺が膨らむことを計算入れてない!
グツグツと一種の拷問にも見える、麺たち・・・・



・・・・カカア、それ、入れ過ぎorz
バレンタインには少し早い、4日間連続スパゲティ・デー
今ならレンタル代無料、みたいなorz
ちなみに、ミートソースは嫌いです。
わたしゃ、ナポリタン派なんですよ。
ケチャップべっちょりで口の回りや着てるものに、
どりゃ〜的にオレンジ、みたいな、あれが好きですw

独身時代に、明太子スパゲティにハマり、
2ヶ月そればっかの生活をしてたら、
なんか膝が痛くなってきたことを思い出す。

ちなみに、バイキングではスパゲティ関係、完全スルーですorz
それだけで、お腹いっぱい的な・・・え〜っと・・・・
ラーメンなら3杯いけますけどね!

花月の塩とんこつは、大盛りで!
それではmm



同じカテゴリー(雑談)の記事
蚊の季節
蚊の季節(2020-05-25 17:15)

1人1台PC時代
1人1台PC時代(2019-12-10 16:34)

今、一番欲しいもの
今、一番欲しいもの(2019-12-09 15:32)

ラッセン見てきた
ラッセン見てきた(2019-11-21 17:06)


Posted by Chan at 15:20│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。