てぃーだブログ › 少人数制学習塾 がんばり塾 › 雑談 › おいこら寒いぞ、こんちきしょう><

おいこら寒いぞ、こんちきしょう><

勉強を後回しにしない!

「がんばり塾の概要」

対象学年:中学1~3年生
(定期テスト対策の都合で北谷中の生徒に限定しています、ご了承ください)

☆定休日:土曜、日曜、祝日、その他

☆科 目:中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会(特別授業)

1期(4月~夏休み)
学 年
中1生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後6:30~7:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30

2期(夏休み以降~)
学 年
中1生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後8:30~9:30
中2生 午後7:30~9:30 午後7:30~9:30 午後7:30~8:30
受験生 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30 午後5:30~7:30

授業料 中1.2年生 受験生
週3回 19,000円 週4回 21,000円
☆各学年、初回のみテキスト代10,000円別途徴収
☆英検は週1回(1~1,5時間)
(5~3級月額5,000円、準2~2級月額7,000円、テキスト代3,000円)

お問い合わせ:電話983-7322
E-mail:pros_natura@yahoo.co.jp
LINE公式アカウント:




2010年01月13日

ども、こんにちはmm
別にヒマじゃないんですが、ブログアップっす。
何でこ〜も寒いんですかね?
ま、冬だからでしょうけど、しかし、寒いです。
あんまり寒いとお腹まで痛くなるんですが、
あ〜〜〜それは、カカアの料理のせいだった・・・かな?

今日はハッピーアイランドで、寒いと足がつるなんてことを
タキさんがおっしゃってましたが、
わたしゃ、6歩くらいダッシュするとつりますよ。
1日4歩が限界なんでorz

それはさておき、本日は新作の「多肉用ポッド」を製作中でして・・・・
つっても旧作はありませんが、何か?
ナチュラマムの烙印・・・・じゃなく、焼き印までついてるという
なんとも大きなお世話的な木製ポッド。
1個、8万円で売ろうと思いましたが、500円に値下げですorz
つ〜か、試作品なんで売りませんけどねww
出来上がり次第、画像ウpですね!

あ、あんま期待しないでね。
加えて、近くでは絶対に見ないでくださいTT
手に取る時は、目をつむって・・・・・orz

話がもこみちでしたが、
なんか運動したいっすね、運動を!
マラソンは大嫌いなんで遠慮ですが、
ダッシュも出来そうにないので、出来れば、
じ〜っとして出来る運動がいいっすね。


え?そんなの無いんですか?そ〜ですかorz
じゃ、コタツに潜ってきます。
それではmm



同じカテゴリー(雑談)の記事
蚊の季節
蚊の季節(2020-05-25 17:15)

1人1台PC時代
1人1台PC時代(2019-12-10 16:34)

今、一番欲しいもの
今、一番欲しいもの(2019-12-09 15:32)

ラッセン見てきた
ラッセン見てきた(2019-11-21 17:06)


Posted by Chan at 17:20│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。